見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

デジタル人間になっちゃうよォ

こんにちは。私です。

じゃあ眠れるまでお話していきませんか。(投稿時間PM2時)

 

最近は暖かくなったり、寒くなったりで。なによりも、、、

風がとても強いので悲しい

 

さて、今日はデジタルについて。

デジタルといえばアナログじゃないほうですね。

 

テレビではアナログ放送からデジタル放送になって、画面の端っこにデジアナ変換って表示されてたのを覚えてます。

 

地デジカってキャラクターもいたなぁ。元気かい

 

っていう話じゃなくて
f:id:riversidecnrs:20210220141428j:image

昨日、デジタルで絵を描き始めました

私の家は、父と部屋を共用しているのですが、

画材とか諸々を部屋に置いてるので、

絵を描けない時間帯やそういう曜日ががあったりします。(かなりストレス)

 

 

_人人人人人人_

> だがしかし <

 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

 

そんなあなたに!!!

_人人人人人人_

> デジタル! <

 ̄^Y^Y^YY^Y ̄

 

スマホ1個で描けるって最高ですね。

時間や場所を選ばなくていいですからね。

 

ただ画面が小さいのが残念。タブレット欲しいなぁ。中古なら安いかなぁ。

 

 

まぁ実は初めてではなくて、これまで何回かやってたんですけど

 

これからの時代、アナログだけじゃ出遅れるかなと。

 

というよりは使えるもんは使っとけ精神だけど。

 

 

まぁそんな感じでやってます。
f:id:riversidecnrs:20210220142430j:image

これはなんかショボイので没

 


f:id:riversidecnrs:20210220142456j:image

で、カーデザイナー目指している身なので描いてみたら…

 

やばい、適当に描いてもそれっぽくなる。

 

 

デジタルすげぇ

 

 

直感的に描けるぐらいに慣れれば、

とても楽しそうですね。

 

 

というお話でした。