見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

悪いメには良いメガネを

こんばんは、私です。

 

今日はスーツを買いに行きました。

(親の金スーツなので大事にします)

 

これでジェイソン・ステイサムになれます

 

 

 

その後はメガネ屋にメンテナンスに行きました。

 

ビジョンメガネっていうところです。

 

 

 

せっかくなのでメガネの話をします。

私は前までZ○FFのメガネを使っていたのですが、

扱い方が良くなかったのかレンズが傷だらけになってました。

 

ちょうど視力も悪化してきたので

 

ちょっとお金かけてオシャレなのを買いました。

 

 

それが今のメガネなのですが、やはりお気に入りのものって大事に使えるなぁと感じました。

 

さらに感動したのは、ビジョンメガネのアフターサービスです。

 

30日おきぐらいに定期メンテナンスのハガキが来るのですが、分解清掃をしてくれます。

 

その時に、鼻パッドを無料で交換して貰えました。

 

びっくり

 

元を取るとかそういう話ではないですが、ここでメガネを買って正解だと感じました。

 

 

現場からは以上です