見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

自炊したいんだけど肉が切れない

こんばんは、私です

 

突然ですが、血液型がわかりません

 

サイクリングが趣味で、事故ったらヤバいなって思いました。

 

輸血がスムーズにできなかったりしてね。

 

 

で、献血に行くと血液型を教えてもらえるって聞きました。

 

(どうせO型)

 

 

 

 

そういえば自分、血とかグロいのが苦手なんです。

 

 

エピソード①

高2の頃、体力テストの50m走でスタートで滑ってコケました。

 

まぁスムーズに1回転しつつ受身をとって持ち前の運動能力を発揮したのですが(?)

 

肘を擦りむいたようで、めっちゃ血が出てました。

 

保健室にて処置をしてもらったんですが、

血を見たことで気持ち悪くなり、

擦りむいただけのはずなのにベッドで寝ました

 

 

エピソード②

中1の頃、理科の実験で豚の目の解剖をしました。

 

とりあえずグロくて気持ち悪くなったので、先生に声掛けてトイレに行こうとしたら

意識はあったのですが、力が抜けて上手く歩けず

床に寝っ転がってしまいました。

 

恥ずかしかったです。

 

 

エピソード③

中3の頃、家庭科の調理実習で豚肉を切ったのですが、

なんというか特有の感触で

先ほどの豚の目の解剖を思い出してしまい、

 

肉を切るだけなのにすげぇ変な汗をかいてました。

 

これってやばくね?!

将来的にひとり暮らしをしたら、絶対自炊したいのですが肉を切れないとなると、、、ねぇ

 

あっ!焼いてから切ればいいのか!(?????)

 

トラウマって怖、、、、、