見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

バイト先の人から教わったことその3

ブンブンハローYouTube

 

今日暖かいですね。暖かいのはいいけど風強いのはやめてくれって感じです。花粉が飛ぶので。

 

昨日に引き続き、バイトで教わったこと3です。今回が最終回になります。

 

最後はもちろん、、、店長の話です。

 

店長はとても男前な人でした。

 

面接の時のこと、覚えています。

どうしても受かりたかったので、めっちゃ緊張していたのはバレバレだったのでしょうか。

暖かいコーヒーを店内の自販機で買ってくれて。

 

即日採用してもらえて

 

雨で暇な日には、若い頃の面白いやんちゃ話もしてくれたり、、、(時効)

 

忘年会ではボケ倒したり(ちゃんと面白い)

 

雨や雪の日には車で家まで送ってくれたこともありました。

 

 

偉い人にありがちなめんどくさいプライドみたいなのがなくて、プライドよりも誇りを持っているみたいな感じでした。

 

もし自分が人の上に立つような身分(?)になったら、こういう人になりたいなぁと強く思うのであった。

 

以上、3日に渡っていろいろ書いてみましたが、改めて恵まれた職場だったなぁと。

 

残念ながら1年半働いて閉店してしまったのですが。

 

自動車業界で働きたいので、車のことを学ぶつもりで応募したバイトでしたが、

それ以上にためになる勉強が出来ました。

 

見ていないとは思いますがありがとうございます。