見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

バレンタインのビターな思い出

コンチャー!

 

昨日の地震すごかったですね…

皆さんのご無事を祈ります。

 

さて、今日はなんの日でしょう。2月14日。

そう、バレンタイン

 

バレンタインと言えば、チョコレートですねぇ!

 



f:id:riversidecnrs:20210214185050j:image

 

今日のことではないけど、少し前にコメダ珈琲店で   クロネージュ リッチショコラ   ってのを食べました。

すごい難しいネーミングですな。

中にいちごみたいなのが入っててマージうまかった。

 


f:id:riversidecnrs:20210214185117j:image

 

そして今日はロードバイクで鎌倉へ行きました。

   べつばらドーナツ   ってところのチョコ味を食べたんですが、めっちゃ美味かったです。モチモチ系な感じ。

 

ただ、バレンタインと言えば後悔があります。

 

小学生の頃、よく遊んでいた女の子から友チョコ的な感じでチョコレートを貰ったんですが

バレンタインのチョコレートは皆さんご存知の通り、貰って終了では無いので。

 

 

そう、ホワイトデーってやつナリ

 

 

お菓子を買うところまでは良かったんですが、友チョコであるにもかかわらず、どう渡していいかわからないまま、返すことができず。

 

今思えばコミュ障はこの時から始まっていたのか、、、

 

コミュ障というかクズですね。

 

そんなのを思い出しました。思い出というかなんというか。

 

という反省を踏まえ、これからは必ずお返しします。誰か本命チョコをくれ〜〜〜〜!!(心の叫び)