見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

三浦はいいぞおじさん

うぃす

 

最近あたたたたたかくなってきましたね。

花粉症なので今は平気だけどこれからちょっと不安です。

 

 

それはさておき

先日、三浦に行ってきました。

三浦にある七兵衛丸っていうお店でご飯食べました。


f:id:riversidecnrs:20210213120114j:image

これがその写真。

手前が三浦丼ってやつです。

前にも何度か入ろうとしたことはあるのですが、人気店なようで。

 

今回は空いていたので念願の入店。

 

 

めっちゃ美味かった…

 

 

ちなみに服装を見ての通り、ロードバイクで行ったのですが、お店の前にサイクルラックがあるので停めやすくていい感じ。

 

まぐろ食堂 七兵衛丸
〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-5-4
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

この日は天気も良かったので気持ちよかったでしゅ。

 

ではまたあした。