見上げた世界

毎日更新 暇な人は全部読んでください

お金を作りたいけど17歳

メイクマネー現代

 

タイトルの通り、切実にお金が欲しい。

 

お金が無いって言うとホントに無くなるらしいので違う表現にしてみました。

 

バイトしろよって話ですが、やりたい事はあります。

 

ウーバーイーツ配達員やりたいです。

 

でもあれ、18歳からなんです、、、

あと1ヶ月待たないといけないみたいです。

 

それと他にもあって、人よりは絵が描けるので。そういうのをやろうと思ったら。

 

調べました。

 

クラウドソーシングっていうのがあるみたいです。

 

投稿された依頼の中から自分に合うのを探してやるみたいな。

 

18歳からでした。

あと1ヶ月待た(ry

 

 

もうこうなったら仕方ないですね。

 

今のうちに楽しいことやって、来月からたくさん働きますわ。